人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

レインドロップ

レインドロップ_b0117276_14563360.jpg月やオイルの事を学ぶうちに、レインドロップに巡り会いました。

100%オーガニックな精油(エッセンシャルオイル)原液を背骨に沿って雨粒のように垂らし、吸収させ、脊柱の歪みや緊張を解き、脳に刺激し、ストレスを緩和します。

体験後、背骨に湿布を貼っているような心地よい感覚が数日続き、吐息はアロマが香り、尿も臭いました・・・とびきり濃厚でした(笑)

英国式のアロマテラピーは、精油を原液で使う事は通常ありません。
マッサージで使用する場合、
0.5~1%の濃度ですから30mlのマッサージオイルも3~6滴止まりですが、
レインドロップは(個人差はありますが)50滴以上の精油の雨が背骨に降り落ちます。
精油のパワーに天と地ほどの違いがあります。

ヤングリビング社の精油は、フランスのように経口出来るものが15種位あり、日本でも天然香料(食品添加物)として認可されています。
植物のエネルギーが凝縮されていて、メンタル面にも良い影響を与える事が多いようです。

ただ今、モニターを募集しています。
詳細はこちら。。。
なんちゃってチャネラーはこちら。。。

作用が強すぎて、鬱や不眠などのお薬を常用されている方や強度のアトピーの方は、いきなりトリートメントをする事ができません。(数回リンパドレナージュをして様子を見た後の施術)

※ ヤングリビング社は、アメリカの企業でネットワークによる販売方法をとっています。
(知識・興味を持つ人しか買えない状況を作った方が、精油によるトラブルも少ないでしょう)
仕事で活用する私は、(高価な精油のコスト削減の為)会員登録しましたが、勧誘しません。
ご購入される場合は簡単に使い方をご説明し、小売りさせて頂きます。
by tsudou-hiro | 2008-12-10 16:47 | 「すぅ~り~る」美容&お知らせ