集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

焼肉 かまちゃん 注意報

b0117276_19403953.jpg相変わらず月一通っています。

その日は私も終日お仕事。

生ビール&焼き肉を夢見て頑張りました。

私達が予約した時間が良かったようで、前の6名様が満席で断られたようです。
むくろじさんに引き続きラッキーです(喜)

b0117276_19403917.jpgまずは生ギモから

いってみよ~!

私が生ギモを食べる唯一の場所です。


焼肉の味付けは、店主のかまちゃん自身が注文された分を毎回味付けして出しておられます。

カウンターの前で調理されるのでごまかしようのない調理場です。

↓タン(左下)・上ハラミ(右下)はお塩で

b0117276_19404093.jpgb0117276_19404019.jpg

b0117276_19404018.jpg上ハラミはステーキ状態

ポン酢生姜やお醤油+柚胡椒で頂きます。

色々タレを用意して下さいます。

息子達も途中から参戦・・・

息子達が来るとご飯を急いで炊くそうです。


b0117276_19404053.jpgボケてますが、非常にメタボなミノ・テッチャンです。

とても危険だけど美味い(笑)

ミノ・テッチャンだけ控えめに1/2ずつお願いしました。
(基本2人前が一皿で出てきます)

b0117276_19404073.jpg三角バラ(奥)と上バラ(手前)。

かまちゃんはロースがなかったと思いますが、ロース以上の上バラです。

いつも美味しい焼肉をありがとうね。

前日の土曜日は予約だけで45名!

滋賀県からも来られた方々もあったそうです。

カウンターだけの15席位のお店はてんやわんや!

この時期、電話予約は必須ですよ~!!
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-12-17 11:43 | にちにち