人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

レインドロップ

お陰様でレインドロップのモニターさんが4名様決まりました。
その他にも考え中の方がお二人。。。楽しんで頂けるよう顔晴ります!お楽しみに☆

・・・ただ、かな~り濃厚な香りです。
花の香りがすると言われたサロンや私のイメージ?!が崩壊しそう(言ったモン勝ちかよ!)
素敵なお洋服で来られると香りが消えるまで時間がかかるので要注意です。
なるべく普段着でご来店下さいね。
そのままデートに行くのもNGでしょう。

(あくまで私のイメージですが)濃厚な湿布の香りがオッサン臭い?!と感じましたが、
主人は???・・・本物のオッサンには、わからんようでした。
さて、あなたはどうでしょう?(笑)
残り2名様となりました。お申し込みはお早めに!

※ 精油の持つ化学成分がドーピング検査に引っかかる事があるそうです。(鎮痛作用)
ドーピングのある競技に出場されるアスリートは2週間以上空ける必要があるそうです。
・・・そんな人、すぅ~り~るにはけーへん(来ない)な(笑)
by tsudou-hiro | 2008-12-17 12:04 | 「すぅ~り~る」美容&お知らせ