集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

ガッツリ

b0117276_0333196.jpg腹ぺこさんがよーいドン!で食べるので、おうちご飯の写真はつい撮り忘れ。
メッチャ忙しい時以外は、意外とご飯は作っています。

小エビの唐揚げはチリソースで
残り野菜も使った卵とコーンのスープ

餃子を作るのは5年ぶりかも・・・最近、餃子は買っていました(苦笑)
久しぶりに作ると皮と具の配分を忘れてバランス悪ぅ~

b0117276_0333193.jpg
この日はとても忙しくて・・・

前に作ったミート・ソースのストックを使ってラザニア

山盛り野菜のポトフ
人参・白ネギ・丸大根・セロリ・ジャガイモ・玉ねぎ

スープの素なんて必要ありません。
野菜の甘味・旨味がいっぱいのスープです。
b0117276_033317.jpgこの日は適度に忙しくて焼酎でしょっって気分で作りました。

居酒屋メニュー
塩サバ ワケギのぬた どて焼き 子芋と丸大根の炊いたン 水菜の炊いたン 

相変わらずガッツリした画像でしょ?!(笑)

忙しいと・・・よく食べ・よく飲んでる今日この頃。。。
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-12-20 17:34 | おうちごはん