集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

まいど一号

まいどっ!!
もうすぐ、東大阪発宇宙へ~『まいど1号』が発射されます。
物作りの町・中小企業の町、東大阪の英知の結集です。
工場のオッちゃんと大学生が連携し、開発を進めてきました。
下の息子も機械工学を専攻したので家族で応援している開発事業です。

最初から大成功となってくれたら嬉しいですが、一発OKできるでしょうか?!
ダメでもご愛敬。
次に夢を抱ける計画やん?!
2号の発射も計画されているようです。
ぱぁ~っと元気な話題をさらって欲しいと思います。

瓢箪山の商店街も「まいど一号」を応援すべく?あやかって?
地域振興の商品券を発売しました。

上岡龍太郎さんのキャッチフレーズ
芸は一流 人気は二流 ギャラは三流・・・東大阪ってよく似ていません?
私も同じで、素材は一流・・・ってギャグをとばします。(笑) 

開発のオッちゃん達の元気を貰って私も顔晴ろう~!
がんばろ~ぜ!東大阪!!

宇宙へ夢を運べますように・・・made in 東大阪のおばちゃんは祈ります。
[PR]
by tsudou-hiro | 2009-01-20 11:52 | にちにち