集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

レインドロップ

モニターさんのお陰でやっと私らしいレインドロップになったのでメニューに加えました。
モニターの皆さん、感想文ありがとうございました<(_ _)>
すぅ~り~るは「上質な粧材をたっぷり使って、市場の2~3割お得な価格を!」
(上岡龍太郎風にギャラは三流)と考えていますから、
コストが高いメニューですが、なるべくお得な価格にしました。

通常価格はゲルマニウム温浴20分を含む80分8,400円です。
ベーシックなレインドロップですが、常にすぅ~り~るのベーシックは天こ盛りです。
ゲルマニウム温浴、足裏のヴィタフレックスマッサージ、背中のレインドロップ&マッサージ、身体各部のストレッチ&マッサージ(レイキヒーリング変更可)
どんなんやろ?
と思っている方は2月のiスポットぱどのメルマガのクーポンでお得なメニューに設定致しました。
是非 一度お試し下さいね!

スペシャルなレインドロップも考え中です。
お客様にオイルを選んで頂いて、オイルリーディングして・・・なんて色々妄想中です。ムフフ

レインドロップ>>
エッセンシャルオイル(精油)を雨だれのように背中に垂らし浸透させることで、背骨や背中の筋肉を弛め、機能の向上や、免疫力のアップ、ホルモンバランスを整え、解毒(デトックス)等が期待できます。高品質な100%オーガニックの精油原液を数多く使うので、パワフルでありながら穏やかな持続力があり、骨格や肉体だけでなく精神面にも働きかける深いヒーリングセラピーです。
(抗精神薬を常用されている方、強度のアトピーの方は好転反応が出やすいのでご相談下さい)

先日、レインドロップの研修に再度行ってきました。
講師の先生も違うとテクニックも少し違う・・・ええとこイタダキます!
何事もそうですが・・・
何度も反復復習することで上手になります。
何度も練習するうちに、自分のモノになります。
私は不器用ですから何度もしないと自分らしさが出せません。

レイキも、エステも同じです。
レイキを習っても、使わないともったいないですよ。
体験や交流会もお随時行いますからお申し出下さいね。
セミナーを受けられた方は、土居先生のCDで簡単に実践できますよ。
自分のモノにして下さいね。
by 薬膳が今ひとつ自分のモノにならない大食漢の私(大汗)
[PR]
by tsudou-hiro | 2009-01-22 12:05 | 「すぅ~り~る」美容&お知らせ