集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

焼肉 かまちゃん

昨年に引き続き、今年も月一のペースで通いそうです。
先日伺った時、「魔法のレストランの取材オファーがあったのを断った」と、
かまちゃんは言いました。
「見たことがないから」
放映時間はお仕事中なのでごもっともですが、
「なんですと~?!もったいない!!!」と言って、
私は思わずかまちゃんの腕をわしづかみ。
ファンとしては、これ以上繁盛すると予約も取れなくなり困るけど、
応援してるから取材も受けて欲しかったなぁ。
複雑です。
・・・放送されても・されなくてもクチコミで繁盛してるんだけどね(笑)

キムチの盛り合わせを初めて頼みました。
胡瓜・大根・キャベツ・切り干し大根・白菜。
美味いぃ~~これと焼酎でOKかも?!
食べてから写真を撮るのを思い出す残念な私。写真は来月?伺った時に。。。

私があんまり美味しい話をするから、
今日のお客様もこれから「かまちゃん」デビューすると言っておられました。
土曜日予約無しは超危険と思い、お客様の代わりにかまちゃんに私が予約を入れました。
案の定、
「今日は予約がいっぱいだからちょっと早めにお越し下さい。お席を確保しておきます。」との事。
良かった~~~お客様が外で列んで待たなくても済みました。
・・・って私は何屋サン?!(苦笑)
[PR]
by tsudou-hiro | 2009-01-31 17:37 | にちにち