集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

誰も守ってくれない

少し前になりますが、土曜の夜にドラマで見て、
翌日早速ダレマモを見に行きました。
はい、ミーハーですが何か?
救いが少なくて重かったけど、肩が凝る位どっぷり映画に入り込みました(苦笑)
息子達を「子供のために」と、親の思いを押しつけて頑張りすぎて育てていなかったか・・・
ブログを書いていて文字で人を傷つけないように注意を払わないと・・・
メディアやインターネットについても考えさせられ、とても胸が痛む映画でした。
エンドロールのリベラの天使のような歌声を聞いて浄化されるように涙が流れました。

そして、佐藤浩市さん!ええ男です!
・・・旦那様やったらドキドキするやろなぁ(笑)
マジックアワーでコメディもOK!シリアスもええ感じ!ええ味が出てきましたね!
松田龍平クンもますます良くなってきました!
・・・あんなイケメンが息子やったら何でもこうたげる!(買ってあげる)(笑)
「蛙の子は蛙」名優の血も流れているでしょうが、
寺尾聡さん然り、名優の父を乗り越えるためにとても努力されているのでしょうね。
木村佳乃さんがとてもキレイになられたように感じました。
素敵な恋をされているようですね。

「ザ・ムーン」を見損ねて残念でしたが、次は「マンマ・ミーア!」に期待が膨らんでいます。
これは主人はパスしたいようなのでお一人様で見に行こうかな?
私達、over40’はみんな知っているアバのナンバーだから映画館で踊り出しそう。。。
[PR]
by tsudou-hiro | 2009-02-12 12:06 | にちにち