人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

タイミング

タイミング_b0117276_2311094.jpgムーンバイオセラピーも私流のマッサージにどんどん進化&深化中です。

←先日、リフレクソロジー(脚)を組み入れたセミナーに出かけたのもタイミング!

鍼灸院で経絡やツボを改めて感じた事もタイミング!

組み入れましょう。

スピマに出店すべくマッサージを考えています。
(今日、出店が決定したので私も掲載して頂いています)
心地よく、しっかりしたマッサージを提供したいと思っています。

タイミング_b0117276_2311096.jpg以前、yuririn先生からリフレクソロジーを習った時のこの本!

思い出して引っ張り出しました。

改めて今読むとすっごいええ本です。

「手」のリフレもしっかり書いてあります。

yuririnn先生、ありがとうね。

・・・出来の悪い教え子でした(汗)
習った当時、私は無理って思ってたけど、
今やってみようと思えます。

今が私のタイミングだったようです。

自分の手でやっても気持ち良い良い!

ハンドリフレクソロジーを組み入れましょう!
by tsudou-hiro | 2009-02-23 23:01 | 「すぅ~り~る」美容&お知らせ