集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

スピマ・・・次回に向けて!

初スピマでドキドキでしたが、30位の出店で・・・ちょっとホッとしてたりして?!
お客さんもとても少なくて活気がなく、ホールの空調も低く・・・さっぶぅ~(苦笑)

お客様のないブースも沢山ありました。
きっと、売り上げは(半数以上の)常連の方でも出店料すらなかったでしょう。
「秋から減ってきてたけど、今日が一番。最悪な時にデビューしたね。」と言われましたが、
訳がわからず出店して反省点も多々あり、
暇だったから色々な人をウォッチングして、次回に生かす材料になりました。
これ以上お客様が減る可能性が少ない分、リベンジできる可能性は無限に大!

私のお客様は、スピマに初めてお越しになられた方と私の先生の2人でした。
(よく、その人の技量以上の人は来ないと言いますが、まさにその通り!)
きっと若葉マークのオーラ満開だったのでしょう(汗)

ハンドマッサージの後、2種のカードを引いて頂きました。
お客様は「2度とも私が引こうと思っていた所が大きく空いているのが不思議で、2枚のカードとも今の私に対するピッタリのメッセージでした」
2回目のカードを切る時浮かんできた言葉は、2枚目のカードに出ていました。
まだ、「幼児のような片言・単語」のリーディングなので、カードをみた時ホッとしました。
帰る途中、デパ地下で夕飯のお買い物・・・お腹が空きすぎて大人買い(苦笑)
日程が合えば次回までにもっとステップアップしてリベンジ!
[PR]
by tsudou-hiro | 2009-03-02 19:48 | すぅ~り~る&集お知らせ