集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

ご馳走さん

b0117276_10551991.jpg先日、息子が初めておごってくれました。

もちろん、ありがた~くお受けしました(笑)

研修中のお金をパァ~っと使ってリセットしたかったそうです。

そして、もう少し面倒かけるけど、再スタートに向け動き始めていると報告を受けました。

きっと彼に必要な出来事だったと思います。

黙って心から応援しましょう。

b0117276_10551934.jpg我が家の第二のダイニング居酒屋「むくろじ」さんへ・・・

ムービーでないからわかりませんがタコの躍り食いです。

私は初物でした。

動いているタコはグロテスクでしたが、
メッチャ美味しかったですよ。

b0117276_105519100.jpgb0117276_10552042.jpg
アルファベットで書かれた日本酒は初めて見ました。

薫り高く、深みがあって、まろやかで、何とも美味!

むふっ・・・思わず顔が緩みます。

あてのゴボウのお漬け物です。

日本酒とお漬け物・・・最高!

b0117276_10552035.jpgb0117276_10552069.jpg
もう、食べたいモンを次から次から注文して・・・

b0117276_1055203.jpg私はお茶漬けにしましたが、
この鉄火丼は絶品だったようです。

カジキマグロなのに、
ピンク色して脂がのっていて、
こだわり卵の黄身はクリーミー
湯浅のお醤油を使ってるから
お醤油に旨味があってまろやかで・・・

帰り道は千鳥足。
ごち!
ありがとう、美味しく頂きました。

さすが我が子!
親に似て貯金ができないタイプのようです。
[PR]
by tsudou-hiro | 2009-03-03 11:25 | ホッコリのもと