集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

立派な○○○

b0117276_19575966.jpg家族には止められましたが、書きたかったネタなので思い切って・・・

下品そうだと感じた方はスルーして下さい。





(旅や生理前等、不調で1~2日出ない時もありますが)私は、いたって快便で、1日2~3回や、瞬速・一気で「えっ!もう出たん?」と驚かれる事もしばしば。


・・・あると思います!(天津木村的)

もう!
それはそれは!
お見せ出来なくて残念な位
立派な○○○!

腸が真空になったんじゃないかと思う位の爽快感。
排泄した後、ふうぅ~、はあぁ~っとお腹の底から息が漏れます。
トイレから出ると、「うぁっ!その声!まるで オッサンやな!」
はい、時々オッサンです。(吉本の桑原和男と一緒です)
まだまだ語れますが、私の品格が落ちる長い前置きはここらで終わりにしましょう。

・・・てな訳で(どんな訳やねん)
最近、爽快感を共有して頂こうとコーン茶をお客様にお出ししています。
利尿効果・食物繊維もあり、通便作用、脾胃に良いと薬膳的にも言われています。
私は試飲し過ぎて・・・(汗)
[PR]
by tsudou-hiro | 2009-03-05 10:11 | にちにち