集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

b0117276_2105043.jpg上のboyの誕生日に妹家族が帰省したので宴です。

もちろん、我が家の第二のダイニング「むくろじ」さんです。

町内なので酔っぱらっても転がって帰れる?!

事前にお願いしていたので、こんなお刺身の盛り合わせや・・・

b0117276_2105049.jpg
こんなでっかいステーキを二皿ずつ用意して下さいました。

豪華版です。

祭りだ・祭りだぁ~~

子供達は大喜びです。

b0117276_2105084.jpgb0117276_2105091.jpg
お酒も色々 マスターオススメの右はもう言う事無し!
左は濁り酒 どちらも美味い!
他にも心眼というお酒や焼酎も・・・

b0117276_2105031.jpgb0117276_2105124.jpg終いには、
お塩でお酒を飲む始末。。。

ローズソルト・岩塩・赤穂
塩三種盛り?!
b0117276_2105055.jpgもうそれはそれは・・・

飲んだ飲んだ!

食べた食べた!

〆にそれぞれご飯ものを頼むとお刺身の伊勢エビをおみそ汁にして出して下さいました。

うんまぁ~(美味)

b0117276_2105088.jpg22歳

テレていますが、結構嬉しそう?!
[PR]
by tsudou-hiro | 2009-03-28 21:00 | にちにち