集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

タンドリ屋 カレー 瓢箪山

b0117276_22432079.jpg先日の宴の翌日です

母がお昼をご馳走してくれるというのでタンドリ屋さんへ。。。

これは私が食べた土日祝日用ランチプレート

チーズのナンをオーダーしました

ん~!満足

b0117276_22432035.jpgb0117276_22432039.jpgb0117276_22432062.jpg
忙しいランチタイムに7人がそれぞれ好きなモノをオーダーしたのでコックさんは大わらわ・・・申し訳ない(^^;)

私はランチタイムしか知りませんが、行くたびにお客さんとコックさんが増えているようです。

肉類が嫌いで古風な食べ物が多く(元祖マクロビ?!)、食べず嫌いだった母も次回はお友達と一緒にと言っていました。

こう見えて・・・私は野菜の煮物中心の母の手料理でウサギさんのように育ったはずなんですが・・・ライオンになってしまったようです(笑)
[PR]
by tsudou-hiro | 2009-04-04 16:59 | にちにち