集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

妙見山・・・お花見2

b0117276_22275535.jpg先週に引き続き、今週は妙見山に行ってきました。

初めて能勢電鉄にも乗りました。

昨年から行きたいと思い続けて、今年は満開の時期に2度も行く事ができました。

不思議ですね~
b0117276_22275553.jpg最近忙しいのにぽっかり日曜日が2回続けて空いたんですよ!

きっと山の神さんのお陰です。

神様~ありがとうぅ~

b0117276_22275594.jpg今は桜が一杯ですが、季節によって紫陽花やコスモス・紅葉がお迎えしてくれるそう。

b0117276_2227553.jpgケーブルカーとロープウェーに乗って山頂まで。

遠足気分です。
b0117276_22275544.jpg印が十字に見えます。

馬の銅像にも金色のこの印が彫ってあって
十字軍をイメージしました。

b0117276_2227554.jpg山の上にこんな建物がありました。

光を集めてキレイでした。

b0117276_22275550.jpg大好きな奥村彪夫先生プロデュースのお弁当!

先週、吉野で美味しそうなお弁当を広げている人達を見て、食いしん坊夫婦はそれぞれ「美味しいお弁当を買って行くぞ!」と心密かに考えていたようで・・・
b0117276_22275534.jpg似たもの夫婦です。


ビールを片手に・・・

美味しかったぁ~♪

満足・満足!

沢山の鶯に聴覚が
森の空気に嗅覚が
綺麗な景色に視覚が
美味なお弁当で味覚が
主人と一緒だから心が(なんちゃって)

・・・五感が癒されるお花見でした。
[PR]
by tsudou-hiro | 2009-04-14 00:59