集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

リセット

b0117276_19555610.jpg東京に行って3日間ホテルで缶詰で勉強し、頭と身体はストレス一杯!

勉強するとなぜかお腹が減るし、甘いものが食べたくなり暴飲暴食。

控えていたコーヒーも日に4杯飲んだかな?

東京から帰った翌日はオフだったのでゆ~っくり朝風呂。

ポールシェリーのバスオイルとバスソルトでゆ~っくり30分以上湯船に入ります。

トータル1時間弱のお風呂
(私的には特別長くはありません)
今日はちょっと贅沢に使ってバブルバス風

普段何も入れなくても400g位お風呂で減りますが、バスオイル・ソルトを使うと800g減!

どんだけ むくんでんねん?!

b0117276_19555682.jpg暴飲暴食続きで胃腸が弱っていて簡単・質素なお昼ご飯。

卵焼き 大根おろし 香針菜のお浸し(写真以外にどっさり) 漬け物

ほっこり

粗食でも、ふかふかのベッドでなくても、ゴージャスなお風呂はなくても・・・

やっぱり家はええわぁ~↑↑

キレイぱどにお客様のビフォーアフターが増えました。興味のある方はこちら。。。
[PR]
by tsudou-hiro | 2009-04-21 16:12 | にちにち