人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

息子ご飯

息子ご飯_b0117276_9295854.jpg
これは私が東京に出かけている間に上のboyが作ってメールしてくれた晩ご飯。
空腹が治まった頃思い出し撮った写真。(こんな所は母親譲りで画像がキレイでありません)

棒々鶏  麻婆茄子 もやし炒め 炒飯 ササミとワカメのスープ(もう空っぽやし!)

翌日は豚ヘレを叩いてカツカレーを作ってくれたようです。



息子ご飯_b0117276_929584.jpg私がお仕事の日、作ってくれたお昼ご飯。

私のお出汁の取り方や味付けを色々分析しておうどんを作ってくれたようです。

バイト先で憶えた「ジャコご飯」

梅が入っていて美味しいです。

息子ご飯_b0117276_9311816.jpg缶詰の鰯の照り焼きを使って玉子丼に。


息子ご飯_b0117276_1651030.jpgもう 炒飯は彼に勝てません。


息子の話を聞きながら、作ってくれたご飯を食べる事が何よりのご馳走なのかな?

息子ご飯_b0117276_931199.jpg好き嫌いの多い弟のために作ってくれた
「焼き豚丼」

弟曰く、「(美味い)間違いない!」

完食

彼は炭水化物の料理が上手です(笑)



最近、ラクさしてもらってまんねん。

カテゴリーに『息子ご飯』を追加しようかな・・・?!(苦笑)
by tsudou-hiro | 2009-04-28 20:37 | おうちごはん