集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

お休みのお知らせ

b0117276_13204044.jpg先日、久々ポールシェリーのセミナーに参加しました。

昨年は薬膳と重なる事が多く全く参加できませんでしたが、今年は色々参加できそうです。

担当の営業さんがクルクルパーマの私に「おっ!東大阪のベートーベン」と声を掛けてくれます。
いえいえ、葉加瀬太郎かパパイヤ鈴木レベルです(笑)

もうメソードサロンになって9年目。
新しいサロンの方々が多くなり、顔見知りが少なくて、ちょっと寂しかったです。

エステティック界でハンドでの痩身の代名詞ポールシェリー
年甲斐もなく?豪腕ふるって今年は頑張りますっ!!!
キャンペーンメニューも考え中ですっ!!!

帰りに久々、梅田の高架を歩いていてびっくり!
こんなに早く立ち上がっているんですね。
どんな百貨店になるのでしょう・・・楽しみです。

3~4日はお休みさせて頂きます。
メールなどは5日以降にお返事させて頂きます。
皆様、良い黄金週間を過ごされますように。。。
[PR]
by tsudou-hiro | 2009-05-02 00:40 | 「すぅ~り~る」美容&お知らせ