集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

レッドクリフ

薬膳の試験が終わるまでレッドクリフpart1は録画して封印でしたが、や~っと見ました~!
薬膳で歴史も勉強したので華佗(カダ)と聞いて、「この時代の医師やったんや」と結びつき、
小喬の所作・目線がとても優雅で素敵で、嫋(たお)やかという言葉がピッタリの女性像でした。
part2に早く行かねば!って事で昨夕、ダッシュで初めて?一人で映画に行きました。
良かった、面白かった~!やっぱり映画館はええ!ワクワクしながら壮大な物語に浸りました。
エンドロール迄見ていてたのですが、中国名の多い中、
エイベックスや、岩代太郎サン、中村獅童サン、金城武サンの日本名が少し嬉しい。

もうすぐ、天使と悪魔のロードショーも始まり楽しみです。
あぁ~原作を読む時間がないっ!
[PR]
by tsudou-hiro | 2009-04-28 16:50 | にちにち