集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

パルケエスパーニャと伊賀肉「金屋」 ③

b0117276_22165742.jpgb0117276_22165754.jpg

b0117276_22165858.jpgパルケエスパーニャは15年ぶりに伺いました。

パレードのダンサーはええ感じなんです。

が、悲しいかなダンサーの数が少なすぎ。

無人のフロートは、
ちょっと虚しいなぁ~。。。

b0117276_22165855.jpg色々頑張って工夫しているんだけど・・・盛り上がりに欠けます。

連休の混雑時、スタッフ不足や、教育されていないアルバイトの動きの悪さが気になりました。

ディズニーランドやユニバーサルスタジオのようにはいきませんね。

b0117276_22165840.jpg名阪国道を利用する時は帰りは必ずここへ寄り道

伊賀肉 「金屋」さん

いつもすき焼きですが初めて「網焼き」を注文

お肉はさっと薄味のタレにくぐらせるだけ

お肉に気を取られて野菜の写真を撮り忘れていました(笑)


b0117276_22165821.jpgお肉の味だけで勝負!
って感じで

柔らかくてジューシー

もうすんごいんだから!

はぁ~食べた・食べた

明日からお仕事、顔晴りましょう!

働かないと、
本物の牛になりそう・・・
おわり。
[PR]
by tsudou-hiro | 2009-05-07 18:17 | にちにち