集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

お疲れさまには・・・

b0117276_11452235.jpg大好きな花の一つ・・・母が育ててくれるピンクの芍薬が咲きました。

でも、茎が細くて持ってあげないと花がうつむく位、ひ弱い株に育ってしまいました。

先日、久しぶりに休みが取れたので是非エステを受けたいと、当日予約のお電話を頂きました。

当日予約をお取りできる事はほとんどないのですが、GWだし、たまたまご予約がなかったのでお受けしようと思いました。

でも、電話越しのお声がかすれ、咳も治らないとの事だったので、「非常に残念ですが、お家でゆっくりお休み下さい」とお断り申し上げました。

トリートメント部位は、ほぼ裸でリンパ系を触ったり、身体の深いコリを触るので、作用の強い事をすると弱っている時は発熱するかもしれません。
(ちょっと中医学的表現)
こもっていた病が表面化する事もあります(裏症→表症)。
・・・まずは養生
私達は病にならないよう(未病)お手伝いします。
とても・とてもお疲れの時は、何もしないでお家でゆっくりお休み下さい。
少し回復されてからセラピーを受けられるのが効果的だと思います。
病気の時は医師の治療も必要です。

最近、糸が切れるまでまで顔晴る女性が増えています。
顔晴る女性は凛として尊敬していて大好きです。
『顔晴りのもと』を作って差し上げるのが私のお仕事です。

でもね・・・切れてから紡ぐのは大変ですよ。
切れる前にお越し下さいね。
切れないように丈夫な糸を紡ぐお手伝いをさせて頂きます。

綺麗な花も 茎が細くては うつむき折れてしまいます。
[PR]
by tsudou-hiro | 2009-05-09 13:49 | にちにち