人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

ユニバーサルスタジオ

ユニバーサルスタジオ_b0117276_132115.jpgユニ友のSちゃんと一緒に今年2回目、久々(頻繁?)のユニバです。


ETにお別れできなかったのは残念でしたが、や~っとマジカルスターライトパレードを見に行く事が出来ました。

ユニバーサルスタジオ_b0117276_1321187.jpgつい先日、パルケの寂しいパレードを見た所なので感動~

めっちゃキレイでしたよ!!!

また、このパレードが誕生したのでピーターパンがお昼に移動して見やすなりました。

ウィケットやモンスターライブ、ウォーターワールドも平日なのにとても気合いが入っていました。

TOBが入ったから?

モンスターライブでビートルジュースに「お姉さん」と少しイジって貰えて嬉しかったわぁ・・・本当はみのさん風に「お嬢さん」と言って欲しかったけど(笑)

お昼から夜までず~っと喋り通しで楽しみました。

やっぱりユニバはおばちゃんのパラダイス!

後は・・・今年のハロウィンのソルシエ復活を祈るのみ!
by tsudou-hiro | 2009-05-20 10:12 | にちにち