集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

同窓会

b0117276_9571352.jpgだって・・・女の子だもん!と
ジェルネイルや睫のエクステに初挑戦したのは、高校卒業30年目の同窓会初出席があったからです。

ネイルやエクステを体験する良い機会でした。

貯金は不得意ですが、
体重はコツコツ20年の間に約20kg貯金?
貯肉?!

きっと別人、固体識別不能でしょう。
・・・せめてもの女心でした(笑)
b0117276_9571371.jpgもっと女心があったらもっと痩せれたのに

女心<食い意地です。

年末からゆるゆる-3kgでは焼け石に水。。。

今日もコース料理をペロッと完食。

美味しゅうございました。

b0117276_9571394.jpg「同窓会は“先”をよく見てるよ~!爪先・指先(指輪)・髪・睫・・・」と脅かされ、
中高一貫の女子校だったので特にシビア?!
・・・どうしょう~~~(恐)

と思っていましたが・・・30年ぶりに合うクラスメイトを見ると心配は吹っ飛びました。

すぐ識別してもらえ、
「全然変わってないわ」と言って貰えて・・・
心の中でガッツポーズ!

意外とキンキラの子がいないクラスだったのでホッとしました。


b0117276_9571318.jpg外見はおばちゃん・お母さんですが心は30年タイムスリップ!

校歌もちゃんと歌えます・・・昔の事はよう憶えてる、忘れへんなぁ。

昔話や、近況報告・・・次回も参加するぞっ!

笑い皺の増える幸せな一日。

・・・その後、主人と待ち合わせ天使と悪魔を見に行きました。

ダビンチコードより秀作かも?!

シリーズが続いて欲しいですね。
[PR]
by tsudou-hiro | 2009-05-19 09:57 | にちにち