集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

シルキー そして華奢でゴージャス

b0117276_1954404.jpg今日は、お二人のお客様がブライダルお仕上げの日でした。

我ながらホレボレする仕上がりです。
(私の力以上に花嫁オーラはすごい)
特に最近、お肌作りだけでなく
背中・首・胸元の筋肉をマッサージでほぐしストレッチして
ドレスがキレイに映るような
シルキーなお肌+華奢な背中とゴージャスなデコルテ作りをお手伝いします。
(フフフ・・・それは私の密かな楽しみ。通常のブライダルエステで出来ない事)
目指せ!叶恭子さん(色々秘密はあるでしょうが、ドレス姿・デコルテラインは非常に美しい)

22歳の花嫁・・・息子と同い年、御母様は私より年下やしぃ~(汗)
もうお一人もご両親への手紙がまだ仕上がらないと悩んでおられる・・・健気ねぇ~

b0117276_19544042.jpgブライダルのお仕上げの度、
明日お天気になってくれると良いなぁ~
あぁ~キレイになって貰えて良かった~
女の子は華がある、キレイわぁ~
親への手紙の文章を一生懸命考えてくれるンやぁ~
(親目線で文章のアドバイス)
お仕上げの日はちょっと感傷的になり寂しい・・・・

最後にいつも娘が欲しかった!に落ち着きます。
(無い物ねだりです・・・許せ、心優しい息子達よ!!悲しいかな男子には華がない)

私にも幸せな時間を頂き ありがとうございました。
どうぞお式を楽しんで下さいね!
末永くお幸せに!
あ~した天気になーれ!!

今日もええ仕事さしてもらいました・・・ビールがうまいぜ!ええ夢見れそうや!!

これからも「ない知恵」をギュッと振り絞ってお仕事させて頂きます。
遠慮せんとドンドンご相談下さいね!
セラピスト&オバチャン目線で色々考えさせて頂きます。
[PR]
by tsudou-hiro | 2009-05-23 19:54 | キレイのもと