集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

-4kgのお祝い?・・・歯医者さんに行ったはずが(汗)

b0117276_20503739.jpgオフの昨日、かかりつけの元勤務先の歯科医院へ。

学校帰りの下の息子と待ち合わせ、彼は歯の治療、私は定期検診。(80歳20本を目指しています)

数少ない息子との外出の場面は食べ物付き。

子供の頃から歯医者さんに行く時は
b0117276_20503814.jpgお約束のランチ&スウィーツ。
・・・母の方がお約束の癖が抜けないようです。 

生麺パスタのお店を見つけ、息子は牛しゃぶ風クリームパスタ

場所を変えてバナナチーズケーキとアイスココア
・・・19歳のでっかいお子ちゃまです(苦笑)

b0117276_2050371.jpg
私は冷製野菜のトマトソースのパスタ

美味しかったので、この2種のパスタはお家で作りましょう。


b0117276_20503843.jpgベリーのケーキ
・・・ゆるゆると4kg痩せたお祝いってことで?! 


たらふく食べ、歯科医院を出ると息子と別れ、久々に治療家の先生に鍼とマッサージをして頂き身体にカツが入りました(痛汗)
b0117276_20503882.jpgその後、歩きやすい靴で定評のある靴屋さんへサンダルを探しに行くと・・・なんと、ガンターのサンダルが50%OFF!

これは買っておかないとっ!!

数年履き込む靴なので、思わず2足買ってしまいました。


今日もこのショップの歩きやすい靴だったので市内を5駅以上は楽勝で歩きました。
午後から活動し始め、帰ってくるのが遅くなり居酒屋さんへ乱入
・・・摂取カロリーに及びません。
[PR]
by tsudou-hiro | 2009-06-02 23:31 | にちにち