集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

いっぱい歩いたから・・・

b0117276_22191966.jpgb0117276_22191918.jpg気になるモノが
色々あったので
お散歩がてら・・・


まずは枚岡神社 




ここのおみくじがよく当たるとお客様に教えて頂いたので引いてみたかった。
b0117276_22191935.jpg背中を押して貰ってるような言葉。
頑張ろう!


よくない言葉が書いてあったら気持ちを引き締め、
よい言葉を貰ったら自分を乗せないとね!!
(byお調子者)

b0117276_22191964.jpgその後、もう一つの気になるモノはお店が閉まっていたので次回リベンジ! 

石切神社でお参りした後は・・・

やっぱりここでしょ?!

展 ten

シェ・アオタニさんの新しいお店 

め~っちゃ『和 モダン』です。

オープニング2日間はほうじ茶ゼリーがプレゼントされたようです・・・残念。

b0117276_22191927.jpg見た目も綺麗な「かるかん」です。

名前は『石切巻き」(笑)

洋菓子だけじゃなく和菓子も素晴らしい!

b0117276_2219199.jpg小豆餡とチーズの風味のクリームのロールケーキ

あっさりあんこ
ええ塩梅のクリーム
ふわふわスポンジ・・・ご馳走様♪

心おきなく食べるため帰りもウォーキング。

銀行や郵便局お買い物もついでに・・・久々よく歩きました。

夜、天然酵母の生地を頂いたのでピザをいっぱい作りました。

歩いたからプラマイ ゼロ プラスやん!
[PR]
by tsudou-hiro | 2009-06-10 22:19 | にちにち