集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

サプライズなお誕生日

b0117276_18523441.jpg先日、主人のお誕生日でしたが、あいにくお仕事関係のお宅へ伺うことになり、愛情たっぷり豪腕をふるって食事を作れませんでした。
(ラッキー?!)

でも、そのお宅でゴールデン君がバースデイカードをぶら下げて主人を出迎え、サプライズパーティーをして頂けたようです。

b0117276_18523491.jpg手作りのレモンケーキをワンホールおみやげに頂きました♪

ありがとうございます。

とても美味しゅうございました。

大型犬ゴールデン君は主人の連れ(友人)です。

主人がやって来ると聞いただけでお気に入りのぬいぐるみを咥えて来てソワソワ。

いつも、車の音を聞き分けて飛んで来てじゃれて遊び、ずっと主人の膝に顔を乗せているそうです。

友人以上の存在???

b0117276_1828269.jpg だって、ウチのご主人はこんな感じか ・・・
b0117276_18284863.jpg
こんな感じのちょっとmix系に似ていると評判です。
[PR]
by tsudou-hiro | 2009-06-30 12:22 | にちにち