集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

瓢箪山ランチ

b0117276_21224958.jpgがらっぱち屋さんのランチにSちゃんとおじゃましました。

日替わりランチは「桜エビのかき揚げ」650円だったかな?
しかも珈琲付き!

行列ができるのも納得!
かき揚げがはみ出してます。
おいしぃ~♪

次は「天ぷらお造り定食を食べたいなぁ~」とお隣を見て次回のニューも決定。


b0117276_21224977.jpgも~~お腹いっぱい食べれへん!!


・・・と言いつつ、2人でお茶しました。
こんなにご近所でのお茶は初めてです。
名前は忘れましたが、瓢箪山にもナチュラルカフェはあるんですね。

美味しかったのですが、結構甘くて重めだったので、流石の私達もケーキを残してしまいました。

ごめんなさい。。。
やっぱ おばちゃんやわ。。。
セットという言葉に弱い。。。

お腹がいっぱいならケーキセットなんか頼むなよっ!
自分に突っ込んでしまいました。

※ がらっぱち屋さんのランチタイムは毎日ではないようですからご確認を。。。
[PR]
by tsudou-hiro | 2009-07-17 20:26 | にちにち