集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

ナイトミュージアムⅡ

お盆は弔事があり旅行もキャンセルし、一連の行事の後お墓参りなどで終わりました。
お葬式の後、心と身体が疲れていて何もしていないのにやたら眠く、
心にぽっかり穴が空いたようでため息をつく事が多かったです。

やっと週明けお仕事が始まり、気持ちが引き締まるので気が紛れ、元気も湧いてきたようです。
お仕事をする事はとても大切な事ですね。

最終日だけ、ナイトミュージアムを見に出かけました。
子供ばかりだったらどうしょう?
と思っていましたが、意外とオッサン・オバチャンが多くてホッとしました。

普段、吹き替えを見る事はありませんが、これは断然吹き替えがお勧め!
ストーリーもシンプルで、今風・時流に合わせて吹き替えされていて単純に笑える映画です。
笑う気になれない熟年バカップルは映画で笑わせて貰いました。

やっぱり お笑いって大事やわ!
[PR]
by tsudou-hiro | 2009-08-18 23:21 | にちにち