集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

どれにする?

b0117276_0334366.jpg忙しくてお疲れ気味の主人のリクエストという口実を作り、居酒屋むくろじさんへ。。。

三種の新しい焼酎

どれにする?
マスターが聞いてくれて今回はアサヒに決定


・・・やっぱり美味しい日本酒も飲みたい

b0117276_0334319.jpgラベルの字がキレイだったので 今回はこれ

息子は 菊姫 
とろっと甘くて濃厚~

お料理の写真はありませんが、もちろんしっかり頂いてお腹パンパン。。。

boysは〆のご飯を楽勝ですが、最近私は〆までできないのを知ってか知らずか・・・


玉子丼ぶりを頼んだ息子のといっしょにこんなに小さい親子丼ぶりを作ってくれました。


b0117276_033435.jpg蓋がしてあって、
何やろう?と思ってたら 超ミニ親子丼!
煙草より小さい一飲み一口サイズ

私は仏さんかっ?!
と思う位小さい丼に大笑い~♪

遊び心豊かな〆をありがとうございました。

ご馳走さんでした~
[PR]
by tsudou-hiro | 2009-09-04 19:41 | にちにち