集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

松江 大山・・・2

b0117276_20262093.jpg松江の堀川巡りの後・・・街中を散策

b0117276_20262062.jpgこんな石畳の小路で幸せの石があるらしい。

2個見つけると幸せになるらしいが・・・



探した私達はミーハー幸せモンです。

b0117276_20262048.jpgb0117276_20262023.jpgみんな写メ撮ってるから
すぐ探せました(笑)


b0117276_20262052.jpgこれは大山のミルク牧場で買ったおみやげのセット。

ハムやウインナーなど色々入ってええ感じでした。
他にクリーミーなプリンも買いました。

大山のミルク牧場のソフトクリーム(朝)と、
蒜山高原のジャージー牧場のソフトクリーム(昼)。

私達は食べ比べする呆れた食いしん坊です。

私達はミルク牧場の方が好きかな?!

b0117276_20262073.jpgこれは道の駅で買いました。


地元の農産物がいっぱいの野菜の市が開かれていて、
どれもこれも新鮮でお安くって、
私一人テンション↑↑

車で持ち帰れるので、このピオーネの他にも白菜、大根、キャベツ、椎茸、新米、干し椎茸、お漬け物・名物おこわ等を複数買い・・・

今年買ったばかりの600Lの冷蔵庫が
ギャフンと言ったようです。


綺麗な景色に癒されると言っても、
結果はご覧の通り&いつも通り。

食べる事に集中した旅行でした。
[PR]
by tsudou-hiro | 2009-09-29 20:26 | にちにち