集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

クレープリー・アルジョン

b0117276_16533435.jpg先日の人間ドック検査終了後、お腹ぺこぺこで
ランチに出かけました。

お腹が空きすぎて、どこもここも美味しそう
目移りして選べない。。。

以前、食通のエステのお仲間に教えて頂いたクレープのお店クレープリー・アルションを思い出し、ランチにしました。

b0117276_16533412.jpgメインディッシュをガレットとその日のワンプレートと選べます。

なぜか一瞬・・・
ガレット+クレープ=お好み焼きが2枚
こういう思考回路に陥ってしまい、鶏肉のトマト煮にしました。
このお料理も美味しかったのですが・・・

お隣の美味しそうなガレットを見て、
なぜ専門店なのにガレットにしなかったの私?!↓


・・・こんなに自分を残念に思ったのは久しぶり(苦笑)

近いうちにリベンジ!

b0117276_16533464.jpg昔風紅玉リンゴの丸ごとオーブン焼き 
メープルジェラート添えのクレープ

ガレットに心残りはありましたが、クレープに大満足!

朝食抜きでも、おつりが来る位ボリュームのある
美味しいランチでした。

あぁ~幸せ!

ご馳走様でした。
[PR]
by tsudou-hiro | 2009-10-06 10:15 | にちにち