集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

吉本新喜劇

b0117276_0141534.jpg連休に主人と「難波グランド花月」へ行きました。

実は・・・主人は子供の頃から新喜劇が大好き!

毎週、土曜お昼の新喜劇は欠かさず録画しています。

吉本を二人で見ると4,500円×2・・・ちょっと考えますが、招待券を4枚頂いたので大喜びで行きました!

朝イチ9時45分でも立ち見がでる位の大入り満員!



b0117276_0141515.jpg寝坊して朝食抜きで出かけたたので入場券が浮いた分でお弁当を買いました。

ただ、1700円かな?このお弁当の内容はかなり不満足↓

ここらへんが「吉本はがめつい・ぼったくり」と言われる由縁でしょうか?(苦笑)

終わるのを待って難波でランチをすれば良かった。
(このお弁当箱は記念に大事に持って帰りました)

でも、久々に劇場で見る漫才落語は最高に面白かった!

久々見る桂文珍さんも貫禄があり、オチや間合い等流石にうまいわぁ~!・・・もう大御所って感じです。

宮川大輔花子さんも花子さんの旦那いじりのネタ「イタダキ」と言って何度笑った事か!

その日は内場さんが座長を務める新喜劇だったので後の二枚は辻本さんの日に行きたいと思います。

笑い皺は増えそうでしたが、免疫細胞はかなり活性したように思います(大笑)
[PR]
by tsudou-hiro | 2009-10-15 11:35 | にちにち