集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

セミナーにて

b0117276_0585515.jpg台風を追いかけるように新幹線に乗り、心配したお天気も3日間移動中は雨に遭いませんでした。

その上、台風一過でいつも以上に富士山を遠くからクッキリ見る事ができました。

本当に綺麗でした。

東京はまだ台風の後の風が強く、山手線や色々な電車が運休していた様子。

無事辿り着けてラッキーでした。

その日は会場で事前受付を済ませ品川界隈を散策。

一人で晩ご飯の外食は得意ではありませんが、思い切ってつばめグリルでお一人様の晩ご飯を頂きました。

(外でハンバーグはあまり食べませんが味の記憶に負けてしまい)ハンブルグステーキ&生ビール

美味しい~♪来て良かった!

きっと一人で幸せそうな顔をして頂いていたと思います。

b0117276_0591794.jpg2日目は、品川の駅前でお寿司をテイクアウトするつもりでしたが、高いワリに美味しそうではなったので、ホテルに戻る途中のお寿司屋さんで一人ご飯。

ご飯が少なく薄味で美味!

出来立てが一番ですね。

赤だしはなくてシジミのおみそ汁がそのお店の定番のようでした。

東京は赤だしじゃないのかな?
b0117276_0162344.jpg
2日間のセミナー
お昼休憩だけで途中休憩なし。
興味のある事は眠くならないものですね。

初日は10~17時
2日目は9~17時
16時迄だったのですが時間がおして17時を過ぎました。
新幹線に間に合わないと困るので残念でしたが途中退室して帰ってきました。

今回の最大の目的・・・ゲリー・ヤング博士によるアロマテラピーの講義とレインドロップのデモンストレーションを見る事ができて、ワクワク・幸せな気持ちいっぱいで新幹線で帰路につきました。

また、ヤングリビング社が成分重視で、頑固おやじ?と思うようなこだわり・一徹な製法でエッセンシャルオイル作っている事をより深く知る事ができました。

レインドロップをシンプルに多くの方に伝えたいと思っていた事を後押しして貰えたようなセミナーでした。

ダイエットも良い情報を仕入れる事ができたので、停滞していましたがチャレンジしてみようと思います。
[PR]
by tsudou-hiro | 2009-10-12 11:34 | にちにち