集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

アクセルソンスウェディッシュボディケアスクール

b0117276_12193879.jpg久々母校へ。。。
帰るところがあるって幸せです。
先日、改装が終わったばかりの母校が
どんなキレイになったか見たくって行ってきました。
恩師にお会いでき近況報告や情報交換・
他愛のないのない話に花が咲きました。

全体に白が基調です。
スウェーデン大使館からも公認されているので
スウェーデン関係の資料もディスプレイされています。
b0117276_1220204.jpg
フットケアのチェアも4台ありました。
フットケアのモデルを募集中との事で
別日に予約を取って
フットケアをしていただくことになりました。
その模様はまた次のお話。。。


先生のデモンストレーションやスクール生の実習も見学してイメージトレーニング。
先生のデモンストレーションはラク~にしっかり筋肉を捉えてて
姿勢も良くってやっぱりカッコイイ♪
やっぱりスウェディッシュって良いわぁ♪

大阪校は九州や四国からも宿泊しながら習いに来られているそうです。
本物を学ぶ時、近い・遠いは基準ではないんですね。
私は電車一本でスクーリングができて本当に幸せでした。

在校生の方とも色々お話をしました。
日本のスウェディッシュの基準が「アクセルソン」になったら良いね!!
[PR]
by tsudou-hiro | 2007-09-01 23:00 | 元気のもと