集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

フットケア befor after

b0117276_23432045.jpgしょっぱなから美しくない画像で
スイマセン<(_ _)>


いきなりオバチャンの足です。。。

フットケアのインターンモデルです。
やって貰いました~♪


b0117276_052245.jpgペディキュアを取ってもらって爪のお手入れ。
最後にマッサージをしてもらって
むくみもすっきり◎
爪のお手入れの仕方も教わりました。
b0117276_0582420.jpgタコをはじめとする角質を取ってもらっいました。
ヤスリ・カミソリ・ハンドピース・・・
色んな道具類を使ってお手入れをして貰います。
器材は外科のお医者さん??
って感じの物が多数並んでいました。

b0117276_0553570.jpg山のように角質がボロボロ落ちていくのは
おもしろい~~
こんなに出るんや~~
(チョット恥ずかしかったけど)
全然痛くないし気持ちいい。
最後はちゃんと先生がチェックして下さいます。


終わったら・・
血色良くなってるし
むくみも取れてるし
久々ツルツルで若返ったみたいで足も喜んでるみたい!!
チョット幸せ!!
足もやっぱりお手入れしないとね。。。

練習なので数日前から角質のお手入れはあえて!!していません。
普段はもうちょっともマシな足・・・かな~???(^_^;)
オバチャンの足のお手入れを丁寧にして下さった生徒さん!!ありがとうございました。

今年はスウェーデン本校の先生が来日してベーシッククラスも開催されるそうです。
習ってみたい!!またまた興味津々で困ってしまいます。。。
[PR]
by tsudou-hiro | 2007-09-03 10:00 | キレイのもと