集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

私ってツイてる!!

先日、東京へ行く用事があり日帰りで行ってきました。
台風9号が接近してたので行く前から心配していましたが
当日の東京はピーカン!
せっかく東京に行ったのに用事を済ますとそのまま新幹線・・・チョット残念。
でも、帰る道中も降りる一駅前までスゴい通り雨だったのに駅に着くと雨がやんでる。

帰った次の日も、岐阜付近で夕方に集中豪雨で新幹線がストップ!
前後に台風9号と集中豪雨その間の一日でした。

私ってお天気おばさん?!
なんてラッキーだったのでしょう。。。
私ってツイてる!!
この調子で新幹線通学できますようにw(祈)
[PR]
by tsudou-hiro | 2007-09-13 12:15 | にちにち