人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

positive thinking

先日のasakoさんのレイキをするとツイてきますよね~♪(^^)v
ってコメントを考えていました。

私も同感です。
レイキを知ってから肯定的に物事を受け入れる事ができるようになり
そして、positive thinkingになりツイてきたような様な気がします。

上手く書けませんが、「・・・のせいでうまくいかない」ではなく
問題があれば解決する→
自分に問題はない?→
改善しにくい問題ならば自分が変わる方が早い→
それでもうまくいかない時は少し時間を置く
(うまくいかない人間関係は、うまくいく位のほど良い距離を保つ)

って考えるようになりました。

レイキのお陰で楽~な思考回路が動きだしました。
それとも根っからのO型人間だから?

今ごろこんな事を心がけるようになるなんて・・・未熟ねぇ~(^_^;)
by tsudou-hiro | 2007-09-17 12:48 | レイキ・スピリチュアル