集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

繋がってる

今日初めておいで下さったA様

羽曳野からはるばる石切神社までお参りに来られたそうで
すぅ~り~るの事も前々からHPでご存じだったそうです。

ヨガを熱心にされていて、
筋肉の事に興味がありスウェディッシュマッサージを調べるうちに
アクセルソンのブログからまたまたすぅ~り~るのHPにリンク。
レイキも習われる予定だそう。
レイキやヨガも通じる所がいっぱいあります。
なんだか繋がっている!
ご縁を感じますね。。。

今回も石切神社にもお参り行かれてお越し下さいました。
リンク先のコマカフェさんは残念ながらお休みだったそうです。

レイキも実感して頂けたようで良かったです。ホ~ッ
A様からも色々なお話を伺え楽しいひとときでした。
その後のお話もまた伺えますように☆☆☆
ありがとうございます。
新しいご縁が生まれて幸せです。
これからも長~く続きますように。。。

A様 次回は・・・
石切神社→コマカフェ→すぅ~り~るにもおいで下さいね!
[PR]
by tsudou-hiro | 2007-09-17 22:15 | レイキ・スピリチュアル