集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

ふらんす料理 蓮

b0117276_1619185.jpg母の誕生日と敬老の日のお祝いを兼ねて
先日、ふらんす料理 蓮さんへ
またまた食事に出かけました。
美味しい食事をお箸で戴けるので
肩を張らずに幸せにお腹が張りました(*^_^*)
上の3種はそれぞれいただいたメインディッシュ
牛ヒレステーキカボチャのグラタン添え
子牛の煮込み温野菜添え 紫玉葱甘かった~
ホタテとエビのソテーだったかな? ソースが風味豊か
『どんだけぇ~』って?! 

b0117276_2222366.jpgb0117276_22232863.jpg









b0117276_22291419.jpg
b0117276_22294171.jpg
b0117276_22304970.jpg






フォアグラのソテー山椒風味  スズキのポアレ  スープ



b0117276_2231488.jpg
b0117276_2229573.jpgb0117276_22302180.jpg






オードブル  お口直しのパセリのシャーベット(大好き)  エスカルゴ


b0117276_2232657.jpgデザートプレート&珈琲
こちらのパティシエは
四條畷で美味しいシュークリームと言えば
「NAKAO」と言われていたお店さんで修行をされていたので
デザートに手抜きがありません。
心のこもったスウィーツ。。。
私達家族にとっては懐かしいお味です。

ビールで乾杯!ワインも赤・白・・・

凄い充実してるでしょ?!
夜のコースは2,625~5,250円◎
美味しいモンを安くでお腹いっぱい♪♪♪
大阪のノリですね。
私達が最後のお客様だったので
遠慮せずphotoを撮らせて頂き失礼しました・・・<(_ _)>

とっても幸せでメタボな夜でした(^_^;)
見ただけでお腹いっぱいって?!
NさんKさん
いつも美味しいモンをありがとうね

2人のシェフがカウンターだけで目の届く範囲のおもてなしをされています。
℡でご予約される事をオススメします。

ふらんす料理 蓮 0743-73-6830  定休日月曜
近鉄生駒線 菜畑下車すぐ
[PR]
by tsudou-hiro | 2007-10-03 22:03 | お気に入り