人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

オーラ写真

オーラ写真_b0117276_10144741.jpgレイキのレベルアップをすべく
名古屋の師匠の所に勉強に行ってきました。

一回やってみたかったオーラ写真&チャクラ診断。
←これが私のオーラ。
師匠とご一緒させて頂けました。
先生のオーラ 凄っ!!
登頂のゴールドは先生と同じ色でウレシイ♪

このphotoではわかりにくいけど
頭上はゴールド満開・・・愛・幸運・繁栄の兆候
過去は赤・オレンジ・・自由・独立・ユニーク・パワフル
未来は緑・黄・・・成長・学び・知性

パワフル・・・チカラ技得意です。読んでくれてるあなたもやっぱし!と思ってる?
成長・学び・知性・・まだ勉強すんのん?!
あっ、薬膳は一年通うから そっかぁ~!納得!!

カウンセラーの先生曰く行け行けどんどんオーラだそうです。
やっぱし止まれへん訳やね~(^_^)v

勉強するのもOK!どんどん習いなさい。
今温めている事を形にするのもOK!
GO!GO!GO~!HiromiGo♪♪♪

でも、学びをそろそろ組み立ててフィルターにかけ「手放すこと」も必要ですって・・・
ドキッ こないだから書きだして温めている文章と同じ。。。

でも、チャクラ診断は思いが強いのに身体がついていかなくて空回りしているみたい。
外は「実」が強すぎて内が「虚」になっているようですね。
・・・中医学を勉強するとこんな風に理解する。
オーラ写真_b0117276_10404035.jpg名古屋市市内にあるのに前が公園で緑豊かな
ロケーションの良いサロン。
カウンセリングも丁寧でズバッと大当たり。。。

名古屋って道幅が広くて高い建物も少なくって
空が広く感じる
オーラ写真_b0117276_112457.jpg
私の引いたカードはこれ
Hear and now
「いま、ここ」にフォーカスして生きる。
Return to My Greatness
「一日ごとに、あらゆる形で自己を受け入れ、認められるようになっていこう」
これらの言葉は今日のレイキの勉強とリンクし心に響きます。

よっしゃ~!!
レイキで愛を広げましょう~♥♥♥


レイキのお話し・名古屋の美味しいモンは次のお話しで・・・
by tsudou-hiro | 2007-10-27 11:09 | レイキ・スピリチュアル