集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

未来は幸せに包まれている

先日のレイキの学びで一番心に染みた言葉です。
人はまだ来ない未来に不安に思って心配ばかりしているけど
未来は幸せが待っている

今を懸命に生きてると必ず
未来は幸せに包まれている
とてもステキな言葉でした。
レイキと占術を極めておられる先生から伺うこの言葉はとても重みがありました。

そうですよね。
ただ、「進む方向を間違わない」ように『師』を選ぶのをとても大切にしています。
本物に教えてもらわないと本物を伝える事が出来ない。
特にレイキはピュアなエネルギーを伝えるのですから!!

レイキでは岩崎先生・土居先生に学びました。
お二人とも正統な『ウスイレイキ』のエネルギー系図を受け継いでいらっしゃいます。

スウェディッシュマッサージも唯一スウェーデン大使館公認のアクセルソンで学びました。
薬膳も中国政府が認可し日本で唯一の上級薬膳師が校長をされている
本草薬膳学院で学んでいます。
エステティック関係もまた同じ。

b0117276_111132100.jpg
b0117276_1111485.jpgみそ煮込みうどんを名古屋でいただきました。
シックな店構え・BGMはジャズ
ステキです。
おだしにご飯をはめたくなりました。
あの麺の食感・八丁味噌の加減は初体験
ご馳走様でした♥♥♥
(大阪ではあんな味噌煮込みはありません)
とても美味しかった~♪
どえりゃ~ うみゃ~で良かったのでしょうか?!名古屋の方!!
[PR]
by tsudou-hiro | 2007-10-28 11:47 | レイキ・スピリチュアル