集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

ユニバーサルスタジオジャパン  USJ 

b0117276_22475882.jpg
今日はハロウィン・ソルシエ最終日。今年もSちゃんと2回見に来ました。
流石!!すごぉ~い人・人・人!!平日なのに今日の混み方は凄い!!
混み合う中キティーちゃんのオープンカーに遭遇

b0117276_22481526.jpg
Sちゃんと私は脳天気いえ”お天気おばさん”
パークのカフェでSちゃんとお茶。今日の空は青くてキレイで格別 幸せ~ 

b0117276_22483372.jpgあんな高いところで
カエルがパフォーマンス
凄げぇ~

b0117276_2249276.jpgオバチャン二人もショーを満喫
手拍子・・・
タマにリズムが崩れたりして(^_^;)
でもノリ・ノリ♪♪♪
楽しい 幸せ~ 

b0117276_2250455.jpgもうクリスマスツリーが
向こうの方でスタンバイ
もうそんな季節なんですね。。。

来年は年間パスはいらんかぁ~って言ってたけど
来年も行くことに決定☆
行くどぉ~!!!
Sちゃんいつも楽しい時間が共有できて幸せです。
ありがとうね



ブレイクダンスのストリートライブで
前に単独の女性三人がビデオを撮っていました。
大画面のモニターが全部こちらに向いていたので見えてしまったのですが・・・
その1 若い女性 ショー全体を撮影
その2 若い女性 お笑い系の司会者中心に撮影
その3 熟女 ショーで一番の”イケメンダンサー”独占撮影
独占撮影したくなる気持ち、よ~くわかりますとも!!!

・・・おのおの方お気をつけ召され~

でも やっぱり
ユニバはオバチャンのパラダイス♥♥♥
[PR]
by tsudou-hiro | 2007-10-31 23:03 | 笑顔のもと