集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

思いは果てなし

今日のフェイス&ボディのお客様は 首・肩のコリの改善が一番のご希望でした。
手応え有り!!肩胛骨周辺を伸ばしてあげたい。。。
スウェディッシュで丁寧に肩から首を深目にマッサージ
・・・一つの大きな岩盤が小石に分解する感覚・コリが分解してきた

最後に呼吸をナビゲーションしながら肩胛骨を剥がしていきます。
うぅ~ん ええ感じ♪これが快感なんだな~♪
お客に様も肩胛骨の広がりを実感していただけ、とてもすっきりしたと喜んで頂けました。

もっと色々お伝えしたい 超スペシャルなメニューに想いは一杯!!
ゲルマニウム温浴の後アロマでリンパマッサージをして・・・
ハーブバンテージを巻いて温めながらしっかりネック~ヘッドマッサージ
フェイシャルと並行してスウェディッシュマッサージをして・・・
thinkストレッチや呼吸をナビゲーションして身体をゆるめて・・・
レイキヒーリングを入れて・・・

今でもフェイス&ボディは無駄なく組んでも150分かかる。
そんなコースは最低180分は必要かな・・・?
そんなスペシャルなコースの需要があるかなぁ~?!

その後はご贔屓様のブライダル
今夜はビールがうまくなる♪
間違いない!


そんな事を考えながら・・・
今日は出張から帰ってくる旦那様の為に好物を作りました。
私のお料理は『男の手料理』???(^_^;)
b0117276_2319119.jpgどて焼き
大阪の味噌煮込みは
甘めです
(お店さん直伝の味デス)
 b0117276_23193535.jpg
ナスと蓮根のサブジ
ピリ辛でビールが
すすみますぅ~
b0117276_23201894.jpg
春菊のお浸しと卵汁とブリの焼き物・・・
向こうにあるのはboyがバイト先から貰って帰ったもの
生春巻き・白身魚のカルパッチョ・白身魚と葱のソテー・タンドリーチキン 
ビールを飲まないと~~~
お腹が一杯で流石の私もご飯が食べれませんでした。
今日も一日楽しく美味しかった~
幸せ♥♥♥
[PR]
by tsudou-hiro | 2007-11-11 09:58 | おうちごはん