集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

むくろじ

b0117276_14132028.jpg我が家はとびきりエンゲル係数(死後?)とコレステロールが高い家です・・・
夫婦のどちらかが仕事を頑張った後の
打ち上げ?ご褒美?お楽しみ?
何かにつけ飲み食いの多い事・多い事。。。

むくろじ 
我が家の第2のダイニング?!
瓢箪山のいつもの居酒屋さんです。

いつも珍しい日本酒を出して頂けます。
そんなに強くないんだけど
一杯だけ冷酒でいただきます。

b0117276_14133312.jpgお刺身が美味しいの
鰹もお造りで戴きました。
肉厚のある鳥貝 甘~
大間のマグロ 美味~

b0117276_1413468.jpgお袋の味
私もお袋やねんけど・・・

b0117276_14143597.jpgこれは別の機会
新しいのが入ったので早速・・・
徳島も酒所だそうです

b0117276_14145754.jpg手羽先の煮物
(食べさしで失礼)
おうちでも作ってみよう~
いつになるやろ?
b0117276_14153180.jpg
アワビが良いからと造ってくれました
肉厚のあるヒラメのエンガワ 
ウニも美味しかった~

たいてい家族で行きますが、
美味しいお酒とワイワイ言いながら家族でいただける“そとごはん”
私の幸せな時間です。
早く次男も成人して4人で飲みたいなぁ~(彼はカルピスでお付き合いです)
次に来る時は桐箱入りのお酒が待ってるそうです
楽しみ~
[PR]
by tsudou-hiro | 2007-11-19 14:20 | お気に入り