集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

京都・紅葉・おしゃべりマスターズ

b0117276_22291962.jpg
やってきました!!あさこはんどすぅ~
これで貯金してmasakoさんのいるNZにいくど~~!!
(masakoさんもブログも作って国際交流しようね)
b0117276_2225143.jpgasaちゃん何から何まで色々ありがとうね。
asaちゃんの案内で京都の紅葉を堪能♪♪♪

昔の建築技術に脱帽
b0117276_22253033.jpg穴場スポットのお庭で・・・
心静かに過ごせない
私達。。。
爆笑じゃ~なくて!!
私ら場違い~!!
静かに拝観されていた方々に申し訳ねぇ
ごめんちゃい<(_ _)>
b0117276_22245041.jpg
東福寺のこの景色!
どうよ!!
絶景~!!!
大好きな吉右衛門さんの「鬼平犯科帳」にも出ていた風景に遭遇♥♥♥ 

b0117276_22254482.jpg伏見稲荷のこの鳥居も
かつて真田広之のCMの
ワンシーンだったような。。。

幻想的

どちらも行ってみたかったスポットです。
b0117276_22272247.jpg伏見の梅の花にて
お部屋も中庭もキレイ
大阪でも2~3度行きましたが、ビルに入っているのでお庭がなかったです。

個室だから笑いたい放題・やりたい放題!!
パラダイス状態♥♥♥
爆笑の後、ここでもレイキの実践をして急に静かになったから怪しかったやろな~


b0117276_22263149.jpgその後ナチュールで勉強会&お誕生日会
やるときゃぁ やります!!
おしゃべりマスターズ☆☆☆
どうすればもっと心地よくなるか色々体感・勉強し、レイキの良さをみんなで再認識。
楽しい自主練でした。

豆猫ちゃんの両足のマッサージをyuririnと二人でやりかけて、
まずいっ!リフレクソロジストでもあるyuririnのリフレ。私が片方すると豆猫ちゃんが左右差を感じると思って
「私はリフレ下手やからハンドにするわ」と言うと
「あれ?hiroさん私からリフレ習ったのに?」(笑)

b0117276_22273894.jpgそれが何か???
開き直りかよっ!!(^_^;) 

楽しい時間はアッという間に過ぎるもの
ひょえ~!!
えらい時間。。。(>_<)

前日に美味しい焼き鳥を買っておいたのですが、ダーリンが帰る時間に合いそうにありません。

鹿児島旅行から帰ってきた上の息子に「用意を頼む~~!!」とメールを送ると、私がよく作る具だくさんスープを作って薩摩揚げまで温めてくれていました。
見よう見まねで作ったスープも私の味とよく似ています。
おまけに焼酎のおみやげ(着払いでしたが・・・)もあり居酒屋状態です。

息子にも感謝!!
おしゃべりレイキマスターズにも感謝!!
ありがとう
家に帰っても幸せ~な1日でした。
[PR]
by tsudou-hiro | 2007-12-08 00:21 | 笑顔のもと