人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

現代レイキセミナー in芦屋

現代レイキセミナー in芦屋_b0117276_003963.jpg
芦屋の現代レイキセミナー会場前です。
良いお天気で六甲山系の紅葉がキレイです。
レベル1・2の再受講に行って参りました。
このセミナー会場のロケーションはいつ来ても気持ちいい♪♪♪
 
現代レイキセミナー in芦屋_b0117276_005863.jpg創設者で恩師でもある土居先生は昨年以上にパワーアップ!!
親父ギャグもパワーアップでお茶目です♥♥♥
セミナー用のプレゼン ソフトもご自身でお作りになり年齢を感じさせません。
頭の中は大ボケの私より若い!間違いない!!
近くに来られただけでエネルギーを感じます。
凄っ!!

現代レイキセミナー in芦屋_b0117276_01898.jpgお昼には近くのパン屋さんの片隅でランチ。一人で食べてたからちょっと寂しかったけど、ボ~~ッとガラスの向こうの景色を見ながら食べるパン 美味っ!!

お忙しくても、年齢を重ねても前向きでおおらかな土居先生
私もそんな風に歳を重ねたい・・・

コロラド州から来られた生徒さんからアメリカではレイキが医療や大学でとても活躍している事を聞かせて頂きうれしかったです。

私達マスターも広める努力や向上心を忘れず、日本でもそんな日が来る事を切望します。
by tsudou-hiro | 2007-12-09 00:32 | レイキ・スピリチュアル