集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

お散歩のついで

b0117276_0395023.jpg
よいお天気だったのでお買い物ついでに少しお散歩したのですが、
そうそう!!あそこのドーナツが食べたいと思い、くるみさんへ行きました。

b0117276_0462714.jpgこちらは以前にソネット(現在布施に移転)というドーナツ屋さんがあった所で引き継いでお店をされています。クッキータイプのドーナツがメチャ美味!!
1/2サイズのケーキもゲットしてしまいました。
2個食べれるやン!!(その発想が豚のもと)
ひと飲みです(^_^;)
ここのドーナツも時々食べたくなるのよね~
美味しかった♥♥♥
あ~!!!お散歩した意味無いジャン・・・それがなにか?!

b0117276_0212746.jpg
その日の晩ご飯
小松菜のオイスターソース炒め
いかのバター炒め
汁物
子芋と手羽先の炊いたン・・・甘辛くこっくり炊いた小芋は好評でした。
b0117276_0245926.jpg
頂き物の美味しい千枚漬けも登場し
居酒屋状態です
[PR]
by tsudou-hiro | 2007-12-27 23:15 | おうちごはん