集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

かまちゃん

b0117276_0273588.jpg以前にも紹介しました
行きつけの焼き肉屋さん「かまちゃん」のphotoを
忘れていました。
私にしては久しぶりにきれいに撮れたかな?
匂いはないけどおいしさ伝わってます???
ニョッキィちゃんは知ってるよね(^_-)・・・☆

切り干し大根と白菜のキムチ
つきだしです。
これだけでもご飯が食べれます。
b0117276_0293423.jpg生ギモ
私はここではじめて食べれるようになりました。
生理がきつかった時は
体が欲します。
美味しいです。
b0117276_030164.jpgタンです。
この厚み!
このサシの入り方!!
かまちゃんのタンを食べると
他で食べれません。
b0117276_0301226.jpgこの日の逸品 みすじ肉
(今くるよ的)
どやさっ!!
この霜降り

わさび醤油でいただきま~す
boysも無言で食べています。
みんな顔が緩みますぅ~~

b0117276_0302537.jpgこれは上バラ
ロース以上です。
生でも頂くことがある位
新鮮です。
b0117276_0303814.jpgミノ・テッチャン
とてもメタボな
テッチャンです。

程良く疲れた時、
焼き肉は無性に食べたくなります。
薬膳はお肉も滋養強壮によく使われます。
臓をもって 臓を補う
と習いましたが
おぎないすぎやしっ!!

食べるのに気が入って
また、特製スープを撮り損ねました。
(この日は私にしては意外と写真に残せました。エライっ?!)

ここの焼き肉を食べてから、
おうち焼き肉も鶴橋も焼き肉チェーン店も行けなくなりました。

良いような・悪いような・・・複雑です。
[PR]
by tsudou-hiro | 2007-12-19 11:29 | お気に入り