人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

あれから一年

あれから一年_b0117276_18203879.jpg昨日、ケータイの機種変をしました。

どうも前のケータイが使い辛くて
サクサクダウンロード・手ぶれ補正機能も欲しかったのです。
すぐに完売するので、ショップにケータイが納品される日の朝から長い時間待ち買いました。

あれから丁度一年たちました。
昨年の今頃、
ケータイを洗濯してしまったのです。

あれから一年_b0117276_18165459.jpgその日はついていない1日でした。
仕事の後、ケータイを一緒に洗濯して使用不能
OH~!NO~!!
ショップの在庫ケータイに大急ぎで機種変!!
その後、下の息子の個人懇談に自転車で向かい、息子の呆れた行動を先生から聞かされた上、息子はその場で逆ギレ・・めった打ちでした。
汗・汗・汗

電車なら4駅以上を自転車で行った帰りの道、途中で自転車がパンク×××
厄日?

たまたま 一年前と同じ昨日も個人懇談でした。
ちょっとデジャヴっぽいシチュエーション(^_^;)
一応卒業のメドも立ち入試のお話を伺いましたが、息子は詳しい事を言わなかったので
初耳状態です。
でも、先生に伺うと彼なりのベストチョイスらしく、
聞いているうちに意外にチャンと考えていた事に驚き(受験料にはもっと驚き)
一年たって彼も成長したんやなぁ~
いつまでも下の子は口ベタで手がかる子だと思っていたので、
少し寂しく、いっぱい嬉しかった。
親も上手に子離れしないといけないと思った瞬間でした。

育ってくれて ありがとう
育てさせてもらえて ありがとう


早く4人でお酒が飲みたいなぁ~
酔ってしまったら連れて帰ってね
これからもよろしく

レイキはその人の真の実力が発揮できるように願います。
だから実力以上は望めません。
受験をする息子の真の実力?!・・・非常にビミョ~です。
(ケータイを洗濯したのは2度目なので補償プランをセンタクしました。私はオヤジか!!)
by tsudou-hiro | 2007-12-22 19:57 | 笑顔のもと